週末の練習が一日だけだったので、ダメージの回復が早い。
流石に昨日はしんどかったけど、今朝にはもう普通に走れる感じだったので朝練へ。

 とはいえ、そんなに時間もなかったので軽く東福井~三叉路まで。
一定ペースで登る事も考えたけど、やっぱり最近の流行?の軽くインターバルを入れながら登る事にした。
2分250W+30秒330Wで行って、泉原交差点から三叉路までは出来る限り早く、という感じで。

まあ、ローラーでもないから完全に一定のペースで走ることは出来ないし、あくまで目安。
自分としては結構しんどかったと思うのだけれど、タイムは17分2秒、270Wと平凡。
ベストには程遠いですな。

出力の割りにタイムが遅い気がするけど、ダンシングを多めにしたからじゃないかと思う。
自分みたいな小兵はもっとダンシングを多用する事を考えてみてもいいんじゃないかと思い始めた。
基本、自分はシッティングメインなんだけど、もっと色んな身体の使い方を学んでみたい。

 ダンシングを多めにすると、大腿四頭筋がしんどくなるなぁ。

2015.09.29 Tue l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/138-fd56282a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)