今日は夜練。
外に走りに行きたかったけど、駅から帰る途中で霧雨が降っていたのでローラーをやると覚悟を決める。

ご飯は軽めにして、ローラーへ。

今愛用しているローラーはなおき君からの借り物なのだけれど、なんか最近ゴリゴリと異音が・・・。汗
ベアリングに何か不備があるのかな??
借り物を壊したとか、洒落にならんぞ。

ローラーのメニューはクリスクロス(260W・2min+325W・30secを8回)の後に400W20sec+レスト20secを8回の高強度インターバル。
目標にしているパワーよりも5%くらい低くて、練習強度としてはイマイチ。

フォームもイマイチだったみたいで、例の如く左ふくらはぎに負担がかかってしまっている。
このくらいの強度を綺麗なフォームで走れるようになりたいな。
2015.09.25 Fri l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/135-1ee37be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)