今日はO石塾。
7時半に集合してGOURENコースへ。
昨日は脚を休めてたし、酒も飲んでいないので回復している気がする。
やっぱり、酒飲むと回復が遅くなる気がするな。

ただ、集合場所まで走った感じとしては300W以上にまで上げるのがちょっとしんどい感じ。
うーん、最初の大正池が心配だぜ。

 で、やっぱり最初の大正池がしんどい。
Y浅さんのアタックで千切れかけ、10mくらい空けて後ろを走っていたときにH瀬さんに「追いつきましょ!」と声をかけられて何とか追いついて、そのまま激坂区間へ。
やっぱ、こういう時ってピュッと追いついたほうがいいんやんな。

 激坂区間は先頭で突入。
とりあえずシッティングで行けるトコまで行って、特に斜度が上がる区間からはダンシングで。
後ろにはO西さんと、途中で合流してきた見知らぬ方。
二人には差されたくない!という気持ちもあったが、もう脚はスッカスカ。
ヘアピンカーブを過ぎてからはもうダルダルだったけど、なんとかトップ通過。
19分10秒、284W。


 和束ローソンからはTeam Green Roadの方が合流。
O西さんのライバルらしいので、走れる事は間違いない。
更に強度が上がるな・・・と思ってちょっとゲンナリ。笑

 森林公園へは基本的には平和にローテ。
7人でのローテはやっぱり楽チンやんな。
ただ、最後までこの7人で行くつもりは一切なかったので、途中でペースを上げたり、アタック(弱)を仕掛けたりしてみたけれど、誰も千切れる気配はなし。
そりゃ、そんな脚の人はここにおらんか。
そのため、森林公園の上り口辺りから再度アタックして人数を絞り、更に残り700mくらいで更にアタック。
単独で逃げられるかどうか、自信はなし。

そんな弱気になっていたところで、後ろからY浅さんが合流してきたので「2人で行きましょ!」と声をかけて行くものの、Y浅さんも限界だったようで、最後は単独走でゴール。
ホント、ヘロヘロだったから追いつかれないか心配だったぜ・・・。

△▼△▼

 その後はR422へ。
この時にはかなり脚は削れていた。
まだまだ、自分もスタミナが足らん・・・。
で、自分の前を走るI本さんが元気!
何度もアタック気味にペースを上げるし、追いつくのがしんどい。汗
トンネルを過ぎてから、ジルベールまでに集団を千切るのが理想だったけど、残念ながらそんな脚はなかったので登りスプリントにかけてみる。
自分の位置はI本さんの後ろ。
ポジションは絶好。I本さんが割と下からダンシングで加速していく。
自分はダンシングの消費期限が短いので、シッティングでI本さんに喰らい付いて、最後にタレたところで差す作戦。

・・・が、I本さんがタレない。
最初に付けられた差がなかなか詰まらなず、焦ってダンシングで追いかけたものの、最後まで追いつけずに終了・・・。

くそー。

▼△▼△

 その後、大石ファミマで休憩して、三段坂へ。
一段目はY浅さんに取られたけど、猿丸は追いすがるごっちんを振り払って先頭ゴール。
今日は皆が疲れていたこともあって、大正池、森林公園、猿丸神社を取れた。
なんか、達成感あるな。笑

 徐々に、ベースがついてきた気がする。
もっと、走れるようにならないと。
一段ステップ上げないとね。
スポンサーサイト
2015.09.23 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/134-f1d23c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)