今日は久しぶりのViva練。
朝、近所に住んでいるT木さんに遭遇し、一緒に向かった。
一人ではチンタラ行ってしまうけど、誰かと一緒だと頑張ってしまうね^^

 カテゴリー1でスタート。
ちなみに、メンバーはCLOUD 9ersが5名にU田さん。
こりゃ、負けるわけにゃいかねーっしょ。

快調に飛ばして5号線へ。
静かにローテーション・・・なことはなく。
まったりペースに満足できなかったM川さんがグワーッとペースアップ。
何とかついていけたのだが、そのままマッタリな感じで和束ローソンに着きそうだったので、ここは仕掛けないといけないでしょ!ということでアタックしたのだが、自分が飛び出た瞬間に後ろから「車!」という声。

わー、そんな時にアタックしてごめんなさい。
と謝り、そのまま先頭に入ってゴール。
いや、アタックするときはちゃんと後ろに車が来て無い事を確認しないとダメですな。
反省。

△▼△▼

 和束ローソンでN脇さん、K野さん、M川君が合流。
ホントはそのままカテゴリー2に落ちたかったけど、そうは行かずにカテ1のままで。笑
もう、明らかしんどいやん・・・。
集団はK野さんがグイグイ牽くので阿鼻叫喚。汗
その後ろにいた自分は、2~3回はついていけたけど、4回目からは距離が空くようになり・・・。
一度、千切れかけて何とかついていけたけど、もうそれ以降は全然ダメ。汗

ただ、清水橋手前のカーブ区間で監督が上手い事フタをしてくれたので、助かった。笑

 が、結局最終的には千切れてU田さん、M川君との3人パック。
U田さんの「一定ペースで回していきましょ!」という声でいい感じで回せ・・・ていたのか?わからないが、カテ2に飲まれてしまった。
カテ2のメンバーにくっついていって、森林公園手前でアタックしてみたり、色々遊びながら4着ゴール。

 その後、先行していたK野さん、N脇さんに合流したものの、N脇さんは独り御斎峠へ。
そして残ったメンバーでR422へ・・・の予定が、R307の登りでサクッと遅れて一人旅開始。
なんとか、カテ2には追いつかれたくなかったので全力でR422を回し、なんとか単独で大石ファミマへ。

あー、しんどかった。

▼△▼△

 その後の三段坂ではK野さん、ごっちんと3人で突入したが、ごっちんが消え、そして自分は・・・あれ、意外とK野さんについていける。おかしいな。

いや、おかしいって思うこともおかしいんだけど。笑

ただ、やっぱりK野さんは全然余裕だったみたいで猿丸手前でちょいちょいと遊ばれてしまった。
くそぅ・・・。
もうちょっと、脅かせるようにならねばならぬな。

その後はいつものように山城セブンまで帰還。
2015.09.20 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/132-1c31d517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)