今週は風邪を引いてしまっていた。
毎年、この時期になると風邪を引いてしまう。
もうちょっと暖かい格好で寝ないとダメかな。・・・なんて、子供みたいだ。笑
いや、33歳児なのでしょうがないのだけれど。

 今日はO石塾に行きたかったのだけれど、朝起きた時にまだ喉が完全に治って無い事がわかったのでDNS。
だからといって、体を動かさないのはもったいないので近所を走ることに。
東福井をまったり走っていたのだが、急に勝尾寺を上りたくなって泉原から移動。
特に工事が行われていないことを確認し、スタート!

 フルアウターでいけるか!?
と思ったのでアウターで行ってみたのだが、変速が上手くいかずにガチャガチャいって一度止まってしまったので、再スタート。
最近、ごまかしごまかし走ってるけど、やっぱり変速が変だよな。

 今度はインナーでリスタート。
快調にかっ飛ばし、分岐までは300Wキープしていたのだけれど、そこからタレて10W以上も落としてしまった。汗
ちゃんと体幹+ハムストリングス・大臀筋を使えていたらそんなにタレることも無いのではないかと思うのだが。
まだまだ、中~高出力の時の体の使い方がなってないって事かな。

 ちなみに、タイムはベストから20秒落ちの12分5秒。
ベストをだしたのは去年の春なので、全然伸びてないってこったな。

だからと言って腐らず。
もっと自分は強くなれると思って頑張ろう。
2015.09.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/131-f3421c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)