今日は銭原周回へ。
なんか良いポジションで乗れている感じがしなくてパワーが出なかったが、その分脚が残ったのか、途中までのタイム自体は悪くなかった。
最後の下りでは前を車にふさがれてしまったので最終的なタイム自体は奮わなかったけど、それは仕方がない。

まだポジションは詰められるのでもうちょっと色々いじってみよう。

気になるのはステム長と左足のクリート位置。
特にクリート位置はローラーでの脚攣り対策にもなると思うのでやってみよう。

△▼△▼

 練習後は嫁さんの病院へ付き添い。
まあ、一緒に行ったからといって何か出来る事があるわけじゃないけど、行ってみたい。
子供の様子も気になるし、嫁さんが何を言われたのかとかも興味がある。

 子供は順調に育っていていい感じ。
やっぱり、お腹の中で命が育っているのって神秘的だと思うし、妊婦は神々しいと思う。
お腹の中に別の命がいるってどんな感じなんだろう?
こういうと女性の反感を買いそうだけど、出来るもんなら妊娠・出産してみたい。

 ・・・これから始まる怒涛のような戦いをまだ甘く見ているからそう言えるのかもしれないけど。笑
2015.09.10 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/129-f53c8417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)