食後、走りに行こうと準備をしていたのだが、家を出ようとドアを開けたところで雨が・・・。涙
仕方がないので、二日連続でローラーに乗ることに。

メニューは昨日と同じ・・・と見せかけて、最後にパワーを上げていくようにした。
最後に、消え入るように終えるのもいいけど、レースのように最後に向けて出力を上げて行くのも良いんじゃないか、というのがその理由。
根拠はない。笑

 ただ、最後の一本では途中で脚が攣りそうになってしまったので中断。
やっぱ、ペダリングに難があるんだろう。
なんとなく、左右均等に踏めている感じもしていないのでもうちょっと調整が必要かな。

▼△▼△

 仕事帰りにSH-R171を履いてみた。
んー、やっぱりフィット感は今履いているSH-R320の方がいいかな。
特につま先付近で緩い感じなのが気になる。いや、サイズがでかいからそれが自然だし、それを求めているのだけれど。
靴下を自転車用のにしてみて、もう一度履いてみてから買うようにしようかな。
2015.09.09 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/128-5b9a0701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)