今日は雨なのでローラー練。
こないだローラーに乗ったときはポジションの調整だったので、練習目的で乗ったのはホントに久しぶりな気がする。

メニューとか何も決めていなかったのだけれど、とりあえずアップの後に300W1min-250W1min×8本のインターバル。
結構簡単だろ~?と思ったけど、それなりにしんどかった。
最後に、左のふくらはぎがピキピキきていたので、まだポジションには難アリかも。
こないだ調整した時は軽く回していたけど、やっぱり強度上げたときは変わるのかな?

 ちなみに、全然体幹を使えた感じはしなかった。
トルクかける時=ケイデンスが低い時には体幹から踏める感じだけど、ケイデンス上げたときには脚で回している感じがする。
まだまだ、体の使い方を覚えないといけないな。
2015.09.08 Tue l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/127-6b2c1b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)