土曜日はソロでるり渓へ。
5時半に家を出る予定だったけど、目を覚ましたら5時45分だった。
珍しい。

今週は仕事も忙しかったし、疲れが残っているのかもしれない。

ソロだったので、とにかく体幹から回していくことをイメージしたのだけれど、なんかうまくできない。汗
なんでだろうな??
ホントはもっとゆっくり走って、イメージできてからペースを上げたほうがよかったのだろうと今では思うけど、そのときには全く思い浮かばずに無理にペースを上げてしまった。

本来なら、フォームの確認は平日にして、それを週末の練習で生かすようにしないといけないのだけれど、巧いコトいかないもんだ。

△▼△▼

 練習後、梅田で遊んでから東京出張へ。
二泊三日の出張なので、練習できないのは残念だけど、しょーがない。

代わりにちゃんと筋トレとストレッチをしておく。

筋トレはフロントランジ150回、レッグレイズ20回×3セット。
気持ちよく追い込めた。

 で、ストレッチ。
使った筋肉ももちろん、特に前傾姿勢ができないので股関節周りを入念に。
身体作り+メンテナンスをしっかりやっていこう。
スポンサーサイト
2015.08.30 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/122-835504c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)