昨日、色々ポジションを変えてTT仕様にしたのだが、重大な欠陥が。
ダンシングすると、膝に当たるっ!!

 試走のときにそれに気付いて、限界までエアロバーを前に出してみたけれど、やっぱり膝に当たる。
むー。

いっそ、外してしまおうかとも悩んだけど、直線ではエアロバーがあったほうが有利だと思ったのでそのままで行くことに。
それが気になって、ダンシングが出来な・・・なんてことはなく。笑

自分の結果が悪かったのは、単純に自分の実力不足です。
今回はかなりテクニカルなコースだったので、実力と言うのは脚力だけじゃなくて、コーナリングテクニックが占める割合が高かったと思う。

やっぱり、コーナリングテクニックをもっと磨かないとダメだよなぁ^^;

結果はどんなだったのか、よくわからないまま急いで帰る準備。
何故なら、3時半には京都で用事があったので・・・。

京都では平安神宮近辺まで車で行ったのだけれど、異常に道が混んでいてヤバい。
2km進むのに15分かかった。

車の癖に、今日のTTよりも明らかに遅いぜ。笑

サクッと京都での用事を終えて、帰りしな伏見の「かつくら」で120gのトンカツを食してきました。
もちろん、衣は剥がさずにそのまま食べましたよ?笑

▼△▼△

 夜、リザルトが。
結果、3分15秒408で24位。

チェーン落ちしたというS水さんよりも遅いので、どんだけ遅いねん!?ってレベル。
でも、コレが今の実力って事だ。
スポンサーサイト

2015.04.04 Sat l レース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/12-9785473d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)