一昨日の夜、初めてフロントランジをやってみた。
ブエルタを見ながらだったので回数は覚えていないけど、とにかく内転筋と大臀筋を酷使したようで、筋肉痛が酷い。汗
おかげで昨日は何も練習が出来ず・・・。

 今日は少し回復してきたので夜練へ。
全力で行っても最後までもたないのはわかっていたので、控えめにして250Wくらいで入り、最後には徐々に上げていく感じで。

今日は何となく腹筋を上手く使えた感じがしなくて、膝付近の筋肉を使った感覚があった。
何でだろうな?
前回と何が違うんだろう??

 ケイデンスがちょっと高いからかな?
まだ身体の使い方が身についていないんだろうな。

 今週末は仕事なので、土曜しか走れない。
明日も走っておかないと。
2015.08.27 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/119-a2c7af54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)