今日はN脇センセーとるり渓へ。
鈴鹿あたりで大きなイベントがあるそうですが、自分は行きまへん・・・。

 5時半スタート予定だったけど、残念な事に雨。
雨雲レーダーを見ると、6時半には雨が上がるようだったので、時間を遅らせてのスタート。
路面が濡れている事が予想されたので、タイヤの空気圧は低めで。

 いつものようにスタートをしたが、ちょっと身体が・・・というよりも脚が重たい。
筋トレしていた分のダメージがまだ抜けていないのかも。
ただ、だからと言って脚を緩めることはせず、途中、N脇センセーがグイッとペースを上げたのには何とかついていった。

N脇センセーも朝イチでしんどいのか!?と思って、ペースアップから緩んだ所で前に出たけれど、そんなことは無く。笑
アタックでもなく、ジワジワと千切られて独り旅。

▼△▼△

 その後の下りで追いつき、余野のファミマ前を二人で通過。
妙見山方面の天気は悪そうだったが、亀岡方面は悪くなかったのでそのままるり渓をまわって帰宅。

ちなみに、今日の出力、自分は220WだったがN脇センセーは255W。
うーん、どれだけ自分が楽をしていたのかがわかりますな。
あかんなぁ・・・。

△▼△▼

 今日のテーマは体幹で踏む感覚を取り戻す事。
最近、そういうのが全然出来ていなかったと思う。
筋トレも再開したし、体幹から走れる身体を作っていきたい。
スポンサーサイト
2015.08.22 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/115-99d6fa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)