今朝は豪雨だったので、朝練を諦めて二度寝。
バイクを洗いたかったけど、それすらする時間もなくグーグー寝ていた。
まあ、疲れていたってことにしよう。

 仕事の後は東福井~三叉路まで登って来た。

DSC_0085.jpg

出力は300W維持・・・のつもりだったが、ちょこちょこある平地区間で出力を維持できずに結局Ave.280W。
うーん、やっぱりソロだと追い込めないなぁ。
まだまだ、努力が足らんな。

ちなみにタイムは15分45秒。
後15秒は縮められるはず。
そのためにも、もうチョイ筋トレ頑張ってみようかな。

▼△▼△

 一部で物議を醸しているサイクルスポーツの表紙。

71AeMTemVfL.jpg

 世界一やさしいパンク修理講座では水着でパンク修理をするらしい。
それはそれで興味ある。

そういう人が多いんじゃないかろうかと思うし、こういうマイナーな雑誌が新しいチャレンジをするというのは応援したくなる。
自分はこういう取り組みはアリだと思います。

ただ、ターゲットは誰なんでしょね?
記事自体は超初心者向けなんだろうけど、それで水着の女性というのはミスマッチを感じる。
最近、自転車に乗り始めた超初心者・・・というと、弱ペダきっかけで始めた女性とか?
いっそのこと、男子高校生とか使ったらよかったんじゃないかな。笑

△▼△▼

 今月の走行距離は704.69km。
んー、お盆があったのに全然伸びないね。
あ、車で集合場所まで行ってたからか!!
 
スポンサーサイト
2015.08.20 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/114-424dd616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)