今朝は寝坊したので練習は無し。
むしろ、昨日の夜に筋トレしたダメージが残ってて通勤の自転車(10分)も全然踏めなかったので、練習しなくて良かったのかも。

仕事の後、ちょっと回復してきた感じだったので夜練へ。
雨が不安だったけど、どーせ濡れるだけだろ!という事で出発。
もちろん、路面が濡れている事を想定してタイヤの空気圧はいつもよりも下げて、前6.5bar後6.8barとした。

 今日は東福井から山手台を通って銭原ループを一周。
やっぱり筋トレダメージか、思ったように回せない。
仕方がないので今日も重めのギアを回す感じで。特に、希望が丘は最後までアウターでいったのは初めてだった。
このくらいはアウターで行けるように筋トレせなあかんかな。

流石に下りは確実に安全に下れるスピードでしか走らなかったので一周で63分30秒くらいかかったが、まぁこれは致し方ない。
無事に終われてよかった。
2015.08.19 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/113-b7e8eaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)