狙い通り、今朝は脚が張っている。
今日は1日休んで、週末の舞洲に備える事にする。

 明日の天気はほぼ曇りのようだが、風は3m。正直、どの程度なのかはわからないけど、個人的には横風がビュービュー吹いて欲しい。
機材のアドバンテージが無くなるんじゃないかと思うので。(笑)
あ、よく考えてみれば自分は風に弱いのでアカンか。汗

 自分の出走は2時過ぎなのだけれど、その後三時半に京都に行かねばならん。
優勝したいような、したら遅刻確定なので、ジレンマに悩んでみたり。
…これで、表彰台にかすりもしなかったら、すげぇ恥ずかしいな。(笑)

△▼△▼

 帰宅後、ビールをあおってからバイクをTT仕様に変更。

エアロバーの取り付け、サドルの前出しをしておく。

2015-04-03 20.28.54

2015-04-03 20.29.42

赤い糸がサドル先端のサインなので、まだ前には出せそうだけど、これ以上は無理かな。

ハンドルももうちょっと下げてもいけそうだけど、そこまでやるのは面倒くさいからやめておく。笑

この辺、覚悟が足らんかなー!?汗
2015.04.03 Fri l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/11-9dd610c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)