今朝は頭痛。
そんなに飲んだとは思わないけど、それでも酒が残るとか…。

早朝から自転車乗りたかったけど、残念ながら無理っぽいので心置きなく二度寝。

朝ご飯を軽く食べてから、九時過ぎに出発。
ルートはとりあえず銭原ループへ行ってから考える感じで。

最近、前乗りにしていたのだけれど、やたらと大腿四頭筋に疲れが残る気がする。
やっぱり、前乗りにしているのが悪いのかな?ということで、サドルを後ろに引いてみた。

ちょっと引きすぎ?な感じもしたけど、かなりお尻からハムの筋肉が使える感じなので、目的には有っているのかも。
こういうのはしばらく乗ってみないとわからないので、とりあえずこのままで様子を見ることにしよう。

▲▽▲▽

 時間が無かったので、銭原から高山経由で帰宅。
出力自体は大したこと無いけど、時間も遅かったし、二日酔いだったから仕方ないということにしておこう。

 その後、嫁さんの病院に付き添い。
順調です。
2015.08.10 Mon l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/108-afdb8a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)