今日はチーム練。
六時半に集合し、三時間程度走って昼前には帰ろうというのが趣旨。

 が、寝坊。
間に合わないかもしれなかったし、帰り道が灼熱地獄になるのは目に見えていたので車で行くことに。
同じく寝坊したN脇センセーを乗せて急いで向かったものの、幾多の信号に阻まれ、結局到着は10分遅れ。

チームの皆様、ご迷惑をおかけしました。

そして、到着前に異様な腹痛に襲われていた自分は漏らしそうになる切迫感に苛まれながら、急いで準備してトイレに駆け込んだ。

いや、齢三十三にして漏らしそうになったぜ…。汗

 塗り忘れていた日焼け止めを塗っていたところで、スタート。
そして、補給のゼリーを車に忘れてしまっていた事に気付いた自分。(笑)
ゼリーを取っている間に付いた差を何とか埋めたかったけど残念ながら能わずに大正池へ。

最初は追いつけるかも?な感じで頑張ってみたものの、やっぱりおなかが痛くなってロクに踏めない。
結局、ひさしぶりについて逢えたシンジさんとは一秒たりとも同じ集団で走れずじまい。(笑)

 和束ローソンで補給食購入の時間があったので、トイレに行ってみたが、大正池で飲んだと思われる水がそのままの形で流れ出ていった。
体調悪すぎ。

 それからはもう内容もなく、とりあえず自転車に乗っていただけ。
森林公園では力なくちぎれ、422では完全にツキイチ。
情けなや。

▲▽▲▽

 事件は猿丸神社で起こった。
ジャージを湧き水で濡らして少しでも涼を求めてみたのだが、その時にポケットの荷物を全て出しておいた。
もちろん、ジャージを来てから回収するつもりだったのだが、すっかり忘れて走り出してしまい、気が付いたのは山城セブン。

…やってもーたー!!

だいぶ焦って、取りに行こうかとも思ったのだけれど、ゴウレンでちょうど猿丸神社を通る頃では?ということでI本さんに連絡を取ってみたら、まさかのコールバックがあり、無事に発見+持ってきて貰う事が出来ました。

色々手を尽くしてくれた皆様、持ってきて頂いたI本さん、ありがとうございました!

いや、見付かって良かった…。


▽▲▽▲

 帰宅後、嫁さんと枚方の五六市に繰り出してかき氷を。
異常に混んでいたので、有名店のは食べれなかったけど、それでも十分おいしかった♪

それから、夜のチーム練!
今日は充実しているぜ!!
スポンサーサイト
2015.08.09 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/107-0343e46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)