昨日の回復走が効いた・・・ということではなく、単に日曜の練習の強度が低かったからだと思うが、脚はもう回復していた。
夜練したかったのだが、残念な事に仕事が長引いてしまったのでほんの10分だけ。

昨日は弁天に行ったので、今日は茨木GRへ。

 最近、SHIMANO SH-R260に違和感を感じているので、前に使っていたBONT CTT-1を引っ張り出して再び履いてみた。
相変わらずのカチカチっぷりにビックリする。笑
フィット感というか、脚を包む感じはSHIMANOの勝ち。
BONTはアッパーが劣化したのか?最大限にタイトに締めてもまだ隙間がある感じ。
その一方で、左足は人差し指が思いっきり当たっていて違和感満載。

それでも、パワーは十分出ていて、今日もIFはほぼ1だった。
短距離だと1が出るね。

2015.08.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/103-1380d43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)