今日はGOUREN。
サマータイム導入で30分早くなったのだけれど、そんなに問題にはならん感じ。
もうちょっと早くてもいいくらいかな^^

大正池ではごっちん、T木さん、TREK乗った若い子(名前忘れた・・・ごめんなさい)の4人パックで。
ただ、TREKの子がしんどいようで前に出られないっぽくてごっちんの一本引きみたいになってる。
さすがにこれだとペースも上がらないので「回していきましょー!」と声をかけておいた。いや、いじめるつもりだったわけじゃないよ??

途中、蛇行しながら走っていた野球少年とT木さんが接触しそうになったりしたけれど、最終的にはごっちんとT木さんの3人で和束へ突入する雰囲気。
・・・そんなこと、させねぇよ!!

ということで、手前400mくらいからアタック気味にペースを上げたが、残念ながら二人を千切るまでには至らず。
まだ脚を残していたか・・・。
アタック失敗した時点で脚を緩めてパックに戻ればよかったのだけれど、意地になって泳がされた状態で激坂区間へ。
が、半分を過ぎたあたりでごっちんにパスされ、しまいにゃもがいてきたT木さんにも差されて3位ゴール。
タイムは20分12秒。
うーん、しんどかった割にはタイムは悪いな。悲しいぜ。

 和束ローソンで休憩して皆を待って、第一集団でスタート。
でも、この時点でだいぶ脚にキていた。
前を走るT木さんとのギャップを埋めるのに一苦労。しんどいわー。
で、K野さんの牽きで単独で千切れ、マイペースで県境に到着。
もちろん、第一集団のメンバーはいない。涙

 前を走っていたごっちんをR307に入ったところで捕まえ、二人でローテしてさらに前のTREKの子を吸収してR422へ。
さっきとうって変わって、ごっちん苦しい、TREKの子が生き生きと走っていたのが面白すぎた。笑
トンネル前でごっちんが千切れ、TREKの子と二人になったのだけれど、若い子に負けるわけにはいかん!
で、ジルベールの丘手前でいつものように?ペースアップして独走で丘をクリアしようとしたのだけれど、千切る事ができず、逆に千切られてしまった・・・。
くそー。
もっと最後にフルもがき出来る脚力が欲しいぜ!

 大石ファミマで休憩した後、三段坂~猿丸神社。
ここはいつものように書く事なし。笑
N脇センセーが大峰林道に行くというので見送って、山城セブンに戻って休憩。

 コーラとおにぎりを補給して、N脇センセーの帰還を待ってTOJコースを試走。
・・・いや、もちろんTOJ出ないけど。
ここはひたすら耐える時間。
もう脚なくなってるから、O石さんに前を引っ張ってもらってなんとか走れてる感じ。

ということで、今日の練習は終わり。
距離は大したことなかったんだけど、なんか異常にしんどかったな・・・。

▼△▼△

 帰宅後、お嫁さんのお友達が遊びに来るという事で家の大掃除。
普段から家を綺麗にしとかないとあきまへんな。
2015.07.26 Sun l 自転車 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

嶋田くん(TREKの子)はジルベール得意ですよ!!w
2015.07.28 Tue l キリノ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/100-10e3ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)