朝は家事をせにゃならんかったので、練習せず。

…ホントは身体が重たかったからやらなかっただけです。
ウソつきました。すいません。

帰ったら練習頑張るので許して下さい。

△▼△▼

 ランチで花見。




こういうランチもイイね。
昔は外で食事をするのが嫌いだったけど、何となく好きになってきた。

△▼△▼

 その後、ふわふわ練へ。
昨日登ったばっかりだし、まだ脚も張ってるかなー??なんて言い訳する準備をしつつ、全力で登る。

今日のポイントは平坦・緩斜面でエアロポジションを取った事。
まあ、一応土曜の舞洲TTに向けてイメージを作って起きたかったんすわ。
もちろん、エアロバーつけてないけど。笑

 そのおかげだとは思わないけれど、出力もタイムも割と調子が良い。
工事やってるところで12分を切り、泉原交差点で14分半。
消防署の三叉路で16分半とかだったっけかな??
でも、そこから失速してふわふわ倉庫を22分半、上音羽で25分28秒。
タイムとしてはベストに30秒及ばないけど、昨日よりも2分も速い。
出力はNP=272Wで、このコースでの自己ベストに並んでいるし、悪い感じはしない。
サドル上げた効果かな??
こんなに大きく変わるもんなの!?

・・・まあ、気温が高くて身体が動くようになった+空気抵抗も少なくなったってのが大きいのかな。
でも、少なくとも調子自体は悪くない。

その後にはHIITやって、身体はヘロヘロ~。

明日は身体を休めて、土日の舞洲に備えよう。

△▼△▼

 その後、シンジさんに髪を切ってもらった。
先日、髪を切ったのだけれど、なんかセットしにくくてイマイチで、大変不満だったのです。

初めてシンジさんにカットしてもらったけれど、丁寧に時間をかけて仕事してもらえました。
どうもありがとうございました!

▼△▼△

 今日は週末に向けてスネ毛を剃り剃り。
剃る時には泡泡にして肌へのダメージを避け、上がってからはコレを塗る。

11102632_761565103961482_7536133137551334183_n.jpg

 やっぱり、乾燥にはオイルでしょ!
使用感もべたつく事がなくて、サラッとしていて良い感じ。
コレまで使っていたボディークリームの方が伸びが良いから使い勝手はいいな。

・・・高いけど、それに見合うだけの価値が無いって感じ。笑

オイルだと、どうしても水(=ほぼタダ)が使えないから、お値段が高くなっていっちゃうのよねー。
2015.04.02 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/10-f71016fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)