まだ脚に疲れは残っているけど、短時間高強度なら出来るだろう!ってことで、練習を。
天気がよければ、外でHIITやりたいな。

ということで、帰宅後に山手台へ。
平坦でHIITできるところはないものかと思案したけど、そもそもウチの近所にはそんな平坦はないので断念。
代わりに、登りでHIITをやってみることにした。

うまくいけば、伊吹と舞洲、両方の練習になるんじゃね!?なんて淡い期待を抱きながら。笑

でも、やってみると意外と難しい。
ダンシングでグイグイ登る感じになったんだけど、ダンシングすると時間がわからん!!
だいたい、これで20秒かな!?みたいなタイミングで一度脚を緩めてガーミンを見なくちゃいけなくなるので、ちょっと不便だな。
一度見て、視界に納めてからもう一度もがきなおす感じになるのでちょっといけてない。
それに、ギアを何選ぶのかとかも考えなくちゃいけないから、純粋にHIITのメニューをこなすのには向いていないかも。
ローラーでやるよりも出し切れなかった感じもするしな。

その証拠に、その後で山手台東を9分11秒で登れたし。
まだまだ、追い込めるな。ニヤリ

△▼△▼

 明日は飲み会をキャンセルしたので、夜に練習します。
めんどくさい飲み会とはいえ、練習のためにキャンセルするとか、自分はもう廃人なんだと思います。笑

 
スポンサーサイト
2015.03.24 Tue l 自転車 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして。
私はスマホにタイマーのアプリ入れてインターバルしてます。
最大音量にしとけばもがいても聞こえますのでおすすめですよ(^^)
2015.03.25 Wed l とし. URL l 編集
はじめまして。
やっぱり、それがいいですよね。
後何秒だ!?みたいなのを気にしてチラチラガーミン見てたら集中できないですし。
次回からそれをやってみます!
情報ありがとうございました^^
2015.03.25 Wed l ぽん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/1-2bf56a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)