昨晩、帰宅してからは死んだように眠り、今朝は早速のローラー。
L4で15分×2本こなして、トータル650kj程度消費。

 で、その後はお仕事ライド。
今日はクロスバイクの人もいらっしゃったのだけれど、クロスバイクで走るにはコースが険しすぎたかも!?

・・・自分はクロスバイクでもロードと同じように走っていたので、他の人でも大丈夫だと思っていたのが大きな間違いだったな。汗

 やっぱり、スポーツバイク初心者の方は平地じゃないとね!
楽しんでもらえた、と思えるお仕事ライドは楽しいのだけれど、失敗したなぁ・・・と思うお仕事ライドは全く楽しくありません。
自転車に乗って、つまらない思いはしたくないので、もっと準備をちゃんとするようにしよう。
2016.10.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 今日から二泊三日で東京出張。
これから、1月まで毎月東京出張があるので、それとどう付き合っていくかが重要。
もちろん、どれだけ練習を出来るのかという意味で。

 なるだけ、最近は毎日練習できるようにしている。
そのせいなのか、実走朝練をフルコース走っても翌日同じように走れるようになってきた。
昨年よりも練習の強度は上がっている。
いい傾向だ。
これを維持していたら、春にはもう少しは速くなっているんじゃないかと…。


 で、今日は早朝に新幹線で東京へ。
なるだけ、自転車に乗っておきたかったので4時に起きてローラー。

14721628_1100884816696174_2875020780630127476_n.jpg 

諸事情あって、デュラのクランクが入院するのでサブバイクのSCOTTから105のクランクを移植。
別にデュラから105にダウングレードすること自体は大したことではないのだけれど、52-38から53-39へ変わるのは気がかりなこと。

 ちなみに、フロントディレーラーはそのままでは羽と歯が干渉してしまうのでNG。
少しだけ、取り付け位置を上にしました。

 ちなみにちなみに、TIME SKYLONはフロントディレーラーの取り付け台座はネジで変更する必要がありました。

 ちなみにちなみにちなみに、インナー→アウターの変速が若干渋かったので、ちょっと調整が必要でした。

14632804_1100884850029504_6037079782749996098_n.jpg 

 で、朝練。

4時に起きて、気が付いたら4時45分。
朝はぼーっとしちゃうのですぐには練習開始できまへんねん。

 5分アップしたのだけれど、たった1Tだけのはずなんだけど、53Tって重いな。
アップの時はアウターに入れられずにインナーにしてしまった。

 で、15分のL4。
目標パワーは265Wにしたのだけれど、そのまま265Wでやり切った。

その後、更に15分やろうかと思ったけど、時間が無かったので予定変更。
310W 3分を2本やって終了。
ちなみに、レストは3分だったのだけれど、もうちょっと短くても良かったかもしれない。

その後、急ぎで準備をして出張へ。
新幹線では脚がパンパンで大変だった。

 出張は立ち仕事なので脚がなかなか休まらないけれど、少しでも回復させるとともに筋トレをして少しでも衰えるのを食い止めたい。



2016.10.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 今日も実走朝練。
朝も暗いうちから家を出るのだけれど、フロントライトの電池がヘタってて異様に暗くて焦った。
こまめに充電しないとな。

 今日はのいさん、ミゾさんと自分の3人でスタート。
走り始めて、お二人のライトと自分のライトの明るさの差にビックリ。やっぱ、ライトはちゃんとつかえる状態にしておかないとダメだよな。

 自分が最初にペースを上げて、最初の横断歩道を過ぎたあたりでミゾさんとのローテしながら進む。
昨日、走ったのが1本だけだったので疲れもそれほど残っておらずに気持ち良く脚が回っていい感じ。
それでも、パワーは知れてるけど。。。

 途中からミゾさんがツキイチになり、泉原交差点を過ぎたあたりで単独走になったのだけれど、ここからが酷かった。
タレまくりでダメダメ。
スプリントもなければ独走力もないってんじゃ、勝てないでしょ。
独りになっても追い込むためにも、ちゃんと毎回タイムの目標値も設定したほうが良いかな。

 結果、22分27秒、274W。
東福井~ふわふわ 

 我ながら、タレっぷりが酷い。

1477444879001-640x360.jpg 

ふわふわ倉庫で記念撮影の後、銭原。
調子が悪い時(あるいは、ふわふわ倉庫まで頑張りすぎた時)は上り口からずっとパワーが出ないけど、300Wまでは出たので、今日はまずまず。(というか、それだけふわふわ倉庫がダメだったという事か?)

 一度、のいさんがダンシングで前を牽いてくれたので楽をしてしまったけれど、その分最後にミゾさんともがきあってゴール。
7分45秒、301W。

キャプチャ 

 最後まで出し切れていい感じ。

裏銭原(というか、どっちが表なんだ!?)はのんびりと下って、最後の裏高山。
ミゾさんはマイペース宣言をされたので、のいさんと二人で。
なるだけ一定のペースで登ろうと思ったのだけれど、ついつい斜度があるところを頑張ってしまう。後でログを観たら見事なインターバル練になっていた。笑

7分7秒、292W

キャプチャ 

 インターバル走やってタレそうになったのを何とか踏みとどまったけど、最後の平地区間では全然パワーが出ませんでした。
みたいな感じ。

 最後は高山公民館で記念撮影を。
1477444882360-640x360.jpg 

 お二方、今日もありがとうございました!

 今日も疲れた・・・が、明日から土曜日まで出張で練習が出来ないのでもうちょっと追い込んでおきたい。
ということで、勝尾寺までのちょっとした登りやら動物村までをちょっと頑張って踏んで、今日の練習は終わり。

大変眠たいのだけれど、今日も家族サービスです。
2016.10.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

 今日は実走での朝練。

疲れはそれほど残っていないし、久しぶりの実走なので気力・体力共に十分。のいさん、M田さんをジワジワ千切るのが目標。笑

 

 …が、集合場所について驚いた。

マツケンさんがいた。

ということで、目標修正。最後までマツケンさんについていくことを目標にする。もちろん、だからと言って終始後ろに隠れるなんてことはせず、いつものように最初からペースを上げる。

 

ちなみに、マツケンさんはこのパターンとは逆で、ジワジワと尻上がりにペースを上げていく。同じようなペーシングをした方がトータルタイムは速くなるし、平均出力も高いのだろうと思うけれど、レースは大体最初と最後にガツンとあるしな~。

ということで、最初にガツンとやっておきました。最後のガツンは気持ちで乗り越えるつもりで。笑

マツケンさんの意図とは違う練習内容なのだろうけれど、自分はこの一本だけなので燃え尽きるまで行く内容にした。

 

 馬場を過ぎるくらいまで、自分が前を牽く時間が長めでペースを作ったが、徐々にしんどくなってきて後ろについている時間が長くなってくる。…まあ、予定通りだ。笑

後ろはのいさんが着いてきているのがライトと荒い息遣いでわかるけど、M田さんは不明。

振り返る余裕はなし。

 

 工事現場を過ぎたあたりで先行していたN村さんをキャッチしてからはほぼマツケンさんの先頭固定。もう千切れたい、もう千切れたい!と思って後ろを振り返ったらN村さんがついてきている。

こりゃ、N村さんより先に千切れるわけにゃいかねぇぞ。ということで、消防署過ぎの荒れ道はなんとか残れたけど、その後緩やかに千切れて終了。

最後はコツンくらいだったと思うけど、ついて行けませんでした。汗

 

平均280Wくらい?で2153秒。

最後は口の中が血の味がしました。

 

 14724580_1153035871454908_5965533017728689832_n.jpg

 

皆様、どうもありがとうございました!

それから、元来た道を下って今日の練習は終了。

 

2016.10.25 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 金曜の夜、マツケンさんが呼びかけてる練習会に少しだけ参加の旨を表明。
てっきり、日曜日だと思っていたのだけれど、土曜の朝に「実は土曜日だった」という事に気付いて青ざめた。汗

 結局、大丈夫だったのだけれど参加メンバーにはご心配をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

 ちなみに、土曜日は練習をお休みしてました。

 で、日曜日(というか、今日)
子供の誕生日会を義父、義母とするので仕事はお休みだけれど、そんなに練習も出来ない。
ということで、またローラー。

 目標は280W 15分×2本。
1本目は何とか280Wを達成できたけど、やっぱりしんどいな。
270Wは余裕を残して終われるけど、280Wに上がると一気にしんどくなる。
2本目は徐々にパワーが落ち、最後だけ何とか頑張ったけど274W。

ちなみに、こんな感じでした。
無題 

1本目で凹んでる所があるのは途中でGarmin先生が何故かSTOPしたからです。

2本目、ダラダラパワーが落ちて、2回ピークがありますが、その時はギアを1枚重くしてました。
回すための筋肉が足りてないのだろうか。

最後、30-30インターバルをやろうかと思ったけれど、ヤンピ。
理由はしんどかったから。笑

ローラーでL4をやると、どうしても高強度が足りなくなるから、最後に30-30を入れるのをルーチンにしたいな。



2016.10.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 いや、無理に練習記録を残す必要もないと思うのだけれど。

木曜は朝練フルコースが連続していたのでヘロヘロ。
一応、できるだけやってみよう!ということでローラーに乗ったら、意外とパワーが出たので250W 20分を1本だけやっておいた。

そして金曜日。
さほど疲れも残っていなかったので、L4 15分を3本。(レスト5分)
木曜日にクリートの位置を少し変えたのだけれど、それがご機嫌な感じで脚が良く回る。

基本的には260W狙いで、2分置きに30秒間、ギアを一枚上げたり下げたりして気を紛らわせた。笑

最後の10分はだいぶしんどくて、パワーを維持できなさそうだったので、ギアを上げてトルクで乗り切った。
やっぱり、高回転でくるくる回すのは苦手みたいだ。

 だいぶ疲れているので、明日は朝練出来るかな。
短時間のインターバルくらいなら出来るといいのだけれど。
2016.10.21 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 今日も朝練。
のいさんが参加予定だったのだけれど、メカトラでDNS。
ショップに持ち込んだ後だったとのことだけれど、残念だ。
一応、自転車業界に身を置くものとして思うけど、やっぱり仕事をキッチリやるって大事だよな。
持ち込んだ側としてはショップに見せたら何とかなるって思うし、ショップとしては何とかなるって思わせる存在でありたいと思う。

 それはさておき、朝練はイシトモさんとM田さんの3人。
M田さんは昨日170km走ったそうなのだが、大丈夫なのだろうか・・・なんて思いながらスタートしたが、やっぱり早々に遅れてしまっていた。
いや、今朝いらしただけでも凄いと思う。

 ふわふわ倉庫(285W、22分11秒)、銭原(289W、7分54秒)、裏高山(279W、7分21秒)。
全てイシトモさんに獲られました。
淡々と走るでもなく、アタックしたり色々やったけどダメだった。
やっぱ、もうちょっとスプリントできるようにならんとアカンな。

 あ、一応スプリントポイントは温情で?獲らせていただきました。笑

今日の朝練、以上!

 今日は箕面方面に下って、お仕事ライドの下見をしてきた。
初めて走る道だったけれど、比較的シンプルでわかりやすいので本番でも間違えることはないだろう。

IMG_20161019_080444-640x853.jpg 

 クロスバイクの初心者さんにはちょっと難易度が高いコースかもしれないけれど、まぁ何とかなるだろう。

 
2016.10.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 昨日は寝坊して朝練が出来ず仕舞い。
ちなみに、週末にご飯を食べ過ぎていたせいで全然お腹が減りません。
体重も59kg台だし、これはヤバいな。

 という危機感を持ちながら朝練。
今日はイシトモさんとサシだったので、しんどそうだぜ。。。

 やっぱり、体が重たいし、思ったようにトルクをかけられない。
気のせいだと思うけど、お腹がつかえているような気さえする。笑

もっとガンガンいきたかったけど、最後までタレないようにするという事を意識してしまって思い切って攻められなかった。

最後までイシトモさんとパックで行って、スプリントで負け。
最近、特にトルクをかけてガンガン行くのが苦手な気がする。ケイデンス高めにしてクルクルっと行くほうが何となく楽なんだよな。

タイムは22分ちょうど。
276W(4.68W/kg)

反省点は、野球のグラウンドを過ぎたあたりで先頭交代をしたとき、鋭角に入りすぎたな、と思う。
後ろから、道路わきの草に当たる「バサバサっ!」って音がした。
多分、ハスりそうになって左に回避したのだろう。
反省。

 いつものように、ふわふわ倉庫前でパシャリ。

1476751470550-640x360.jpg 
 自分はいっぱいいっぱいなのに、イシトモさんは余裕そうだぜ。。。
春は立場が逆だったのになぁ。涙

 続いて銭原。
いつも、ふわふわ倉庫までで使い切っているので銭原はしょぼしょぼなのだけれど、やっぱりショボい。涙
最後までなんとか着いていけたけど、やっぱりスプリントで振り切られて8分8秒。
パワーは奇しくも276Wと先ほどと同じだった。

 最後の裏高山は力を振り絞ってハットトリックを阻止。
7分10秒、284W。

 あー、今日もしんどかった。
1476751465879-640x360.jpg 
イシトモさん、どうもありがとうございました!

△▼△▼

 今日の練習と前回のO石塾の時のパワー別滞在時間を比べてみる。
キャプチャ 
 だった。
うーん、やっぱりロングライドに行くとL1、2、3の滞在時間が長いな。
L4以上を練習だと考えると、明らかに朝練の方が効率は良いってことだな。

JBCFや一般のホビーレースを意識するなら、朝練でも十分強さを維持できると思う。
なかなか、チームの皆とロングライドが出来ないのだけれど、ローラーと組み合わせて強くなれるように頑張ろう。
2016.10.18 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 帰宅後、とりあえず自転車に飢えていた身体を満たすため、ローラーに乗る。

L4で20分。

 本番は、明日の朝だな。
2016.10.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 定刻にいつもの場所に集合。
もう、日の出が遅くなっていて暗いなかでの集合。

寒くて、何を着ていこうか悩んだけれど、(自分の中では)一般的な春秋装備にした。
アンダーにSKINS A200(長袖)にレッグウォーマー、フルフィンガーのアンダーグローブ。
一応、下山用にウインドブレーカーも配備。

 今日の参加者は4名で、のいさん、イシトモさん、N脇君と自分。
昨日の仕事の疲れも残っているけれど、明らかにダメというわけでもない。
ただ、先頭で入って最初からかっ飛ばしていくと脚がすぐになくなるのは明白だったので、ちょっと控えめにして360Wで入る。

 自分・イシトモさん・N脇君の順でローテ。
にしても、後ろからやけに明るく照らされていて、車がおるんか!?と思うくらい。
N脇君は振り返ったけど、車だと思ったようで前に出ず。笑
いや、あれは自分も車だと思ったのだけれど、どうやらのいさんのフロントライトだった。

ちなみに、のいさんはVolt300をフルパワーで使っていたらしい。
電池の持ちはわからないけれど、照らす範囲も広いし十分な明るさがあるなぁ。
ライトを更新するときはやっぱりVoltシリーズにしよう。

 それはさておき、今日はN脇君のペースがいつもよりも控えめ。
いつもは正にゴリゴリと表現するのが相応しい勢いで踏んでいくのだけれど、今日は控えめ。

調子が悪いのか!?

これはチャーンス!

 と思いつつ、普通にローテしたつもりだったけど、自分のペースでは物足りなかったのいさんも前に出るという事態に。
いや、ペースを上げられなくてすいません。汗

 序盤のダメージが蓄積したと思われるイシトモさんが遅れ、先頭を牽いたのいさんも遅れ、最後はN脇君と自分のマッチアップ。
が、消防署の登りでトルクをかけられずに遅れてしまいました。
その後、N脇君もペースアップしなかったので何とか追いつこうと頑張ってみたものの、ダメダメでゴール。

本日のタイムは22分00秒。(279W)

平凡だなぁ。

△▼△▼

 下りはウインドブレーカーを着てみたのだけれど、意外といいね。
チャンピオンシステムのウインドブレーカー。

 まだコシがあるからかもしれないけれど、風でバタつくこともないし、生地も厚手で十分に暖かいし。ただ、デカいのが難点かな。汗

 これからウインドブレーカーの季節がやってくるので、これを着る機会も増えるだろう。
寒いのは嫌いだけれど、新しいウェアを着るのは楽しみだ。
2016.10.13 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 月曜日のダメージは一日でソコソコ抜けたようだったので、今日は朝練。
L4 20分を2本。

にしても、スタート前は寒くてちょっと憂鬱だった。笑
扇風機つけようかどうか悩んだくらいに。
まあ、スタートするとやっぱり扇風機がないとダメってなくらいに暑いし、汗をかくので扇風機が必須なのだけれど、これからの季節は業務用でなくても良いかな。

・・・そう考えると、業務用扇風機って意外と使える期間が短いなぁ。

それはそうと、今日の朝練のパワーは目標260Wくらいにしたのだけれど、1本目は270W、2本目は265W。
2本目はだいぶしんどかった・・・。

これから立ち仕事だと考えるとちょっと憂鬱だけれど、ぼちぼち頑張ろう。
立ち仕事の翌日は全くパワーが出なくなるのだけれども。。。
明日も朝練出来れば良いな~。
2016.10.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 いや、最早伏字になっていないんだけど。笑
久しぶりに参加して来ました。
まあ、自分にとってはCLOUD 9ersのチーム練みたいなもんです。
実際、参加者の8~9割はCLOUD 9ersメンバーだし。

 ルートはいつものあやまコース。
基本、自分は80kmまでしかもたない脚なので、それを少しでも伸ばすべく上げすぎないように気をつけたけど、それも大正池まで。
和束ローソン~あやままで、だいぶ集団のペースが上がって、それに付き合ってしまったのでだいぶ脚を消耗してしまった。

 あやままでで大体80km、1600kjという自分の上限に到達し、後は気力で。

そこそこのペースで走れていたけれど、R307で旧道に入って遅れてしまった。
3人でローテしながら新道を行った集団を追いかけたけど、H谷部が裏白峠手前でペースを上げた(本人はペースを上げたつもりは一切ないと思うけど)のについていけず、そこからはソロ走。

 もう、ダメダメですな。

 ちなみに、本日の練習を強度別にみるとこんな感じ。
L4:30分48秒
L5:15分06秒
L6:6分49秒
L7:   40秒

 まあ、ほぼ私信です。笑

▼△▼△

 帰宅後、自転車と関係のない友人からLINEで「CLOUD 9ersのジャージ着た人たちが走ってるのを観たよー」って言われた。
同じジャージ着てる集団って特に目立つよね。良くも、悪くも。

もう、何回も言っている事だけど、自転車乗りの中だけで考えていてはダメで、「道を使っている全ての人たち」との共存を考えないといけない。
横に広がらない、後ろから車が来たら道を譲る、歩行者がいる時には余裕を持って避けるようにする、などの基本的なことを着実に実行していかないと自転車乗りはこれから社会から排除されていってしまう。

ヨーロッパでは~とか、そんなことを言っていてもしょうがない。
そんな事を言う人は社会を変える様な事をするべきだ。
今の社会の中でどうするのかを考えないとね。

 あと、もちろん同じ自転車乗りの中でも思いやりを持った走りをしないとね。

2016.10.10 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 ようやく、風邪が治ったのだけれど、雨+家族で出かけるのでローラーを軽くやっておいた。

14516332_1084555121662477_2998686749873956562_n.jpg 

この一週間、何もせずにひたすら寝ていたので体の衰えが酷い。
通勤で一回乗ったけど、通勤では移動するだけなので練習とは言わないし。

 こういう時には、とりあえず250Wを目安にして15分やるのがいい。
結果的に、270Wくらい出たりするんだぜっ!って思ってやったけど、結局最後まで250Wだった。笑

 まあ、こういう時もある。

で、その後は家族でもくもくファームへお出かけ。
その手前の道の駅あやままでは行った事があったけど、もくもくファームは初めて。

あ、もちろん車で。笑

 雨上がりだし、どーせ殆ど人はいないだろ!なんて思っていたけれど、全然甘かった。
年に二回あるビッグイベントの一つ、収穫祭ということで人手が多かった。

子供はまだ何もわからない感じではあるが、ウシ、ヒツジ、ヤギ、ポニーをみて奇声を上げいて楽しそうだった。
今度は五月山動物園でも連れて行ってやろう。

 まずまず、充実した一日だった。
朝練でもっと頑張れれば、言う事なしだったんだけどなー。
2016.10.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 風邪が治らないのでまだ走れません。
多分、この三連休中には何とか。。。という感じなのだけれど、天気悪いっすね。涙
唯一、天気が良さそうな月曜は家族サービスなのでローラー三昧になりそうだなぁ。

 ということで、今のうちにしておかなければなら無い事をしておくことに。
 最近、愛用していたライトが接触不良か何かで付かなくなってしまって、ライトが無いんですよね。
もう、日の出が遅くなってきて、ノーライトノーライド(うわ、上手い事言った!)なので、このままだと風邪が治っても朝練出来ないままになっちゃいます。

 新ライトとしてVolt800でも買えばいいんですが、そんな金はない。それでも何とかせにゃならんという事でドリルが唸りました。

家に転がっていたGentos 閃(SG-325)がまだ使えるようだったので、こいつを利用します。
1ライト 

一応、コレをバイクに取り付けるブラケットがあるみたいですが、そんなものは使いません。
我が家にあるブラケットはCATEYEのH-34N(型番は多分、コレ)

2ブラケット 3ブラケット

 もちろん、CATEYEのライト専用品なので、もともとハンドライトとして設計されたSG-325がつくはずはありません。

4結束バンド 
これで何とかします。

 ということで、ドリルが唸る!!

5ドリル 

ちなみに、当初は木工用の錐で穴を開けようかと思いましたが、ブラケットのプラスチックが固すぎてダメでした。
ドリルは木工用で買ったもので、一番細い刃が1.8mm~3mmという特殊なもの。(ネジの下穴用)
まあ、穴が開けばいいだろーってことでこれを使います。

 早朝から、ぎゅいーん!

6空きました 

 空きました。
ちょっとナナメになったけど、まあその辺は気にしない。
手元にある結束バンドが太いので、穴の径が足りません。

 再び、ぎゅいーん。

72つめの穴 

 近くに二つ目の穴を開けて、それを更にドリルで繋げます。(誤った使い方)

ぎゅいーん。

 8広げました

 広げました。

9通りました 

 通りました。
ただ、タイラップが一本だけだと安定感が悪いので、同じ作業をもう一回やります。

 ぎゅいーんぎゅいーんきゅきゅきゅ・・・

ドリルから異音がしますが、気にせず続けて、

11_20161007084740cbc.jpg 

 空きました。

 で、タイラップを通して、完成。
10完成図 

 思ったよりも強固に固定されて、いい感じです。

バイクにもしっかり固定されて、これで安心して朝練できます。

12取り付け 

 SG-325は自転車用で作られたものではないのでフラッシュモードもないし、いまいちなところもありますが、とりあえず使う分には問題ないでしょう。

 ちなみに、朝からドリルを唸らせていたら、子供が泣きました。
小さいお子様がいるご家庭では、そのあたりを十分に気をつけて作業なさってくださいね。
2016.10.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 仕事の疲れが溜まったかなー?なんて思った途端、喉の痛みが。

関連があるのかはわからないけれど、平熱が低いからなのか、免疫力が低いと思う。
痩せている訳でもないのによく風邪を引くんだよな。

 特に最近は人と接する機会が増えたのでその頻度がさらに上がったような気がしないでもない。
ということで、まだ仕事は残っていたけれど早めに帰って寝ることにする。

明日の朝には治っていたらいいなぁ。
朝練したいんだけども。

ほんと、今シーズンはなんか色々と噛み合わないなぁ。
2016.10.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 この3日間、ブログをサボってしまいました。
というか、仕事の帰宅が遅くて+疲れててブログ書けませんでした。

金曜日
 朝練フルコース。
疲れが溜まっていた感じはなかったのだけれど、N脇君に着いていけずに千切れてしまった。
その後、イシトモさんとローテしながらミゾさんに追いつこうとしたけれどもミゾさんがタレない。
結局、追いつくことも出来ずに4着。

銭原、裏高山は共にイシトモさんに惨敗。涙

ちなみに、調子は決して悪くない筈なのだけれどもなぁ。

土曜日
 仕事の疲れもあって瀕死。
とりあえず、ローラーを20分だけ回しておいた。
SSTでもいけるか!?と思ったけど、230W以上上がらなかったのでやめておいた。

日曜日
 仕事でチャリ乗る日。
イナーメで走っているT田さんと走る機会に恵まれたのだが、実力差はあるしお互い仕事(笑)だしで軽く走っただけ。
一応、堺浜を二人で二周だけしたけれど、やっぱりモノが違うわ。
疲れもあるとはいえ、シクロ車相手にツキ切れしそうになるとは思わなかった。汗

 その後、WAKO'sの洗車講習会。
もちろん、コレも仕事。
実のところ、洗車ってテキトーにジャブジャブやってただけだけど、まだ足らない部分があると気付けたのは収穫。
まあ、この辺は後日書くことでしょう。

 とりあえず、今週末は疲れた。
しっかり体を休めて、また来週も頑張ろう。

2016.10.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top